プロフィール

島崎よう子

Author:島崎よう子
明治大学文学部卒業。退職後子育ての傍ら青葉文庫、カンガルー共同保育、青葉小・5中PTA、リサイクル条例直接請求運動に係る。1995年東村山市議会議員初当選。現在6期目。

生活文教委員会(前期は厚生委員会)。議会運営委員、広報広聴委員。昭和病院企業団議会議員。
保護司。
自治体議会改革フォーラム会員。全国フェミニスト議員連、財政問題研究会。
介護予防大作戦実行委員、青葉町福祉協力員、いきいきシニアあっぱれ脳トレ、みんなのうたごえ実行委員
sorakazeyoko@w3.dion.ne.jp

島崎よう子 on Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
そらかぜ通信*Mobile
そらかぜ通信のブログは携帯からもご覧いただけます。
QRコード
ブログ検索
10/21のツイートまとめ
sorakaze_yoko

おはようございます。台風の接近により投票日を繰上にした自治体があるそうですね。そんな話聞いたことがないほど猛威の台風のようです。投票率が気になります。組織固めのできる自民党公明党に有利となって、民意が反映されないものになってしまうのではないか。期日前投票へ行きましょう!
10-21 08:18

今日です!『元気アップ青葉町』12時半〜15時半青葉小体育館にて。小雨降る一日のようですから、こちらで身体&頭を動かして楽しんでください🎶福祉協力員のおもてなしコーナーもありますよ。上履きをお忘れなく。 https://t.co/BIhamPBO5g
10-21 08:31

RT @siminrengouHmA: こんなの作っちゃいました!雨ですけど、来られる方はあたたかくしてお出かけくださいね、最後にできることをやりましょう!! https://t.co/hXlUn9jXrC
10-21 16:05

RT @siminrengouHmA: @hiokkunn @preciousyuumin 奥谷さん、お疲れ様です。市民連合東村山アクションです。末松候補事務所は、東村山の市民と野党共闘に協力してくれました。地元20区も保守と野党連合の大接戦になってます!ぜひ、今日18:20か…
10-21 16:07

『元気アップ青葉町』足元の悪い中、104名の方が健康づくり&絆を深めることができました(^O^)最後は関口さんのハーモニカによる合唱🎶なんと手話も付いて。色々な特技や人柄にも触れて楽しい介護予防大作戦となりました。 https://t.co/1AIODAYNiD
10-21 16:46

応援コール❗️久米川駅北口(^O^) https://t.co/eC6VzlnrHy
10-21 18:11

市民と野党のみんなの候補 宮本徹ラップで応援コール❗️# 共同候補 #東京20区# 宮本徹 https://t.co/kIb5wI7uKN
10-21 18:19

RT @keteyroche: 10月22日、地球の未来と平和のために、あなたに必ずしてほしいこと | 国際環境NGOグリーンピース https://t.co/sdBNHdq5jT
10-21 22:11

RT @SamejimaH: 比例で希望に入れるのは避けた方がいい。安倍首相支持と不支持が混在し、思わぬ人の当選をサポートしてしまう恐れがある。選挙区で希望候補に入れる際は首相支持か不支持か改憲支持か不支持かよく見極める。こんなはずじゃなかったと後悔しないように。https:/…
10-21 22:11

RT @tekina_osamu: 私は共産主義には否定的です。にもかかわらず比例で共産党に投票を呼び掛けているのは、共産党の政策が安倍政権よりはるかに保守的で真っ当だからです。国家主権の問題しかり。もちろん例外の政策もありますが、安倍自民党に投票したら、国が滅びます。
10-21 22:11




RT @miyamototooru: 久米川での宮本徹の街頭演説には、東村山市議会から4会派(共産党、生活者ネット、草の根、市民自治)の市議会議員から応援演説をいただき、さらに、緑の党や市民団体のさまざまなのぼりがあり、なかには「まっとうな政治を」ののぼりもあり。安倍政権に対決…
10-21 22:12

自民公明の議席を取り戻そう! https://t.co/VkMjUqJ7AQ
10-21 22:14

# 市民と野党の共同候補 宮本徹さんin東村山大作戦NO!安保法制 東村山議員の会(朝木、大塚、島崎)、市民も一言いいたいと次々と応援スピーチ。平和憲法守りたい、アベノミクスで暮らしはよくなってないよ、原発なくしたい、、投票行こう https://t.co/izzw8akWek
10-21 23:36

Twitter | 【2017-10-22(Sun) 04:07:36】 | Trackback(-) | Comments:(0)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する