プロフィール

島崎よう子

Author:島崎よう子
明治大学文学部卒業。退職後子育ての傍ら青葉文庫、カンガルー共同保育、青葉小・5中PTA、リサイクル条例直接請求運動に係る。1995年東村山市議会議員初当選。現在6期目。

生活文教委員会(前期は厚生委員会)。議会運営委員、広報広聴委員。昭和病院企業団議会議員。
保護司。
自治体議会改革フォーラム会員。全国フェミニスト議員連、財政問題研究会。
介護予防大作戦実行委員、青葉町福祉協力員、いきいきシニアあっぱれ脳トレ、みんなのうたごえ実行委員
sorakazeyoko@w3.dion.ne.jp

島崎よう子 on Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
そらかぜ通信*Mobile
そらかぜ通信のブログは携帯からもご覧いただけます。
QRコード
ブログ検索
07/25のツイートまとめ
sorakaze_yoko

RT @adachi_hiro: 今朝、NHKのニュースで「今日で東京五輪の開会式まで3年となりました!」と高らかに告げていたんだが、その直後の天気予報で「熱中症には厳重な警戒を」「野外での運動は控えてください」と言ってた。もはやギャグにしか思えないぞ。
07-25 10:07

あっぱれ脳トレ』恩多ふれあいセンタークラス、今日も大笑いしたり、歌い、最後は脳トレ体操。会場を出たら、どしゃ降り(≧∇≦)ロビーで足止めです。 https://t.co/4aSWv5hF5H
07-25 15:39

雨は小降りになりましたが遠雷が聞こえます。空堀川達磨坂橋下近くまで水位来てます。降雨量どれ位なんだろう。#災害 東村山市 https://t.co/K9VFpXooMc
07-25 17:08

RT @MS3110: 最後のデーモン閣下の言葉が重かった。「あんなにブーイング受けても横綱で居てくれてる白鵬に日本人は感謝しなければ。白鵬が稀勢の里に負けたときに万歳三唱とは。北の湖にだってそんな事はなかった。イチローがアメリカでひどい扱いされたら悲しいじゃない」 #nhk
07-25 18:19



Twitter | 【2017-07-26(Wed) 04:09:54】 | Trackback(-) | Comments:(0)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する