プロフィール

島崎よう子

Author:島崎よう子
前東村山市議会議員。
全国フェミニスト議員連、財政問題研究会。
空堀川に清流を取り戻す会、子どもの居場所グッドフェローズ、青葉町福祉協力員、いきいきシニア、あっぱれ脳トレ、みんなのうたごえ実行委員、介護予防大作戦実行委員、青葉安心ネット、保護司。
sorakazeyoko@w3.dion.ne.jp

島崎よう子 on Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
そらかぜ通信*Mobile
そらかぜ通信のブログは携帯からもご覧いただけます。
QRコード
ブログ検索
05/22のツイートまとめ
sorakaze_yoko

週末は5月だというのに真夏の暑さでしたね。一週間の始まりです。明日から議会。任期4年の折り返し、議長や委員会など人事が変わります。透明な決め方を求めてきましたが、如何に⁉︎緊張高まる朝です。 https://t.co/i7WCdfNJei
05-22 08:46

3人以上で構成の会派(東村山市議会では7会派中4会派)が参加の代表者会議、人事についての協議を傍聴を要望していたのですが既に19日に実施されていた。傍聴可としたのは少数だったそう。本日は人事案を示して質問を受け説明するというもので… https://t.co/nsW1L27Tdl
05-22 20:34

(続き)多摩地域の議員たちにこういった状況を話すと、代表者会議の傍聴は当たり前。時には発言もOKよ。東村山市議会は議会改革ランキング32位なのに、実際はうちの議会の方が民主的と、呆れられる。市民に開かれた議会を。議員にも開かれた議会を!
05-22 20:41

週末も良いお天気になりそうですね。空堀川「川まつり」においでください! https://t.co/WTYQsGMApQ
05-22 21:03

空堀川川まつりチラシ2017 川まつり カヌー

「夢ハウスまつり」5月28日10時~13時 美住リサイクルショップ フリマ、おもちゃの病院、減農薬野菜の販売、模擬店 、提供された食品( お米、パスタ、インスタント、レトルト食品、缶詰、嗜好品、調味料、冷蔵冷凍食品除く)は、フードバンクに寄付されます
05-22 21:19

DVについて、一緒に考えてみませんか。加害者にも被害者にもならないために。ワークショップをやります。東村山市でも「デートDV出前講座」を高校1年生対象に始めました。 https://t.co/0p4viHQdfH
05-22 21:24

でしょう♪子どもたちがと~っても楽しそうにオールを操りますよ。水のある空堀川にしたい! https://t.co/90JvD9WUjd
05-22 21:29



Twitter | 【2017-05-23(Tue) 04:06:13】 | Trackback(-) | Comments:(0)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する