プロフィール

島崎よう子

Author:島崎よう子
明治大学文学部卒業。退職後子育ての傍ら青葉文庫、カンガルー共同保育、青葉小・5中PTA、リサイクル条例直接請求運動に係る。1995年東村山市議会議員初当選。現在6期目。

生活文教委員会(前期は厚生委員会)。議会運営委員、広報広聴委員。昭和病院企業団議会議員。
保護司。
自治体議会改革フォーラム会員。全国フェミニスト議員連、財政問題研究会。
介護予防大作戦実行委員、青葉町福祉協力員、いきいきシニアあっぱれ脳トレ、みんなのうたごえ実行委員
sorakazeyoko@w3.dion.ne.jp

島崎よう子 on Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
そらかぜ通信*Mobile
そらかぜ通信のブログは携帯からもご覧いただけます。
QRコード
ブログ検索
03/19のツイートまとめ
sorakaze_yoko

呑みにおいでよ、東村山。『のみむら)第一部は日本酒と酒菜10店舗の中からチケットで5件分を交換できます。が、打ち合わせを抜け出して1件だけ滑り込みセーフ。長蛇の列ができるほどの来客だったとか。十右衛門、美味しい(^O^) https://t.co/OYLcO2HJK3
03-19 20:00

第二部『日本酒と音楽』八坂神社境内にて東京月桃三味線 坂田淳さん奄美大島で三味線を弾いていた方に三味線の説明をしていただきながら楽しみました(^O^)市外から呑みにきてくださった方々もご満悦の様子。 https://t.co/jDzSHhGhDd
03-19 20:08

卒後の居場所準備室が行なっている『中央公園花壇づくり』毎月第3日曜日9時〜暖かい今朝は31人で雑草取り。チューリップの葉っぱはまだ5cmくらい。お母さんたちの明るいおしゃべりの声が小鳥のさえずりみたいに快く作業ははかどりました。 https://t.co/NE58hMABxO
03-19 21:11

東村山中央公園のトイレは災害対応型トイレに改修工事中。仮設トイレでも洋式トイレ!いいね。 https://t.co/itb2s0heTi
03-19 21:16

RT @ten_kato: これがロイターが発信した日経のクィックVote(オンライン世論調査)の最新の結果ですね。 ようやく出てきた。内閣支持率が2月21日の73.9%を頂点に、28日の63.7%から3月7日の36.1%へと急落、二週間で半減。自民党の参考人招致拒否が響いたか…
03-19 22:35

RT @Traingram123: 近所のコンビニでオムツの取り扱いがはじまってたよ(一昨日までは無かった)話題になったことで、需要の可能性に気付いたのかも。 https://t.co/xP1dy8ll8v
03-19 22:36

入学お祝い金を365人の子どもたちに届けた!(赤石千衣子) - Y!ニュース https://t.co/yNI6WJZPEY
03-19 22:51

エビと大葉の和風キッシュを食べられなかった一人です(笑)またの機会に行きますね。 https://t.co/3zG2ZKosXH
03-19 22:58



Twitter | 【2017-03-20(Mon) 04:05:59】 | Trackback(-) | Comments:(0)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する