プロフィール

島崎よう子

Author:島崎よう子
明治大学文学部卒業。退職後子育ての傍ら青葉文庫、カンガルー共同保育、青葉小・5中PTA、リサイクル条例直接請求運動に係る。1995年東村山市議会議員初当選。現在6期目。

生活文教委員会(前期は厚生委員会)。議会運営委員、広報広聴委員。昭和病院企業団議会議員。
保護司。
自治体議会改革フォーラム会員。全国フェミニスト議員連、財政問題研究会。
介護予防大作戦実行委員、青葉町福祉協力員、いきいきシニアあっぱれ脳トレ、みんなのうたごえ実行委員
sorakazeyoko@w3.dion.ne.jp

島崎よう子 on Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
そらかぜ通信*Mobile
そらかぜ通信のブログは携帯からもご覧いただけます。
QRコード
ブログ検索
07/25のツイートまとめ
sorakaze_yoko

「7・24緊急市民集会」市民センターにギッシリ166名も参加。市民連合の広渡清吾先生の話~都知事選の意味①都民の「住んで良し・働いて良し・学んで良し・環境に良し」の東京を造る闘い②安倍政権にストップをかける闘い。#鳥越俊太郎 https://t.co/TqcVOSzkgj
07-25 09:18

「7・24緊急市民集会」主催は鳥越俊太郎応援勝手連。フォトジャーナリスト豊田直己さんはじめ子育て中のママや介護現場、教育、脱原発、大学生から「私たちの声を聞く都知事をだそう!東京から平和発信!税金の使い方を変えようと。#鳥越俊太郎 https://t.co/SqfJXWsqUm
07-25 09:37

鳥越俊太郎応援勝手連・全都90駅「一斉アピール」に東村山駅&久米川駅前で。超党派議員や市民20名の参加で賑やかに。東村山駅ではギターの伴奏で鳥越応援歌を♬ #鳥越俊太郎#都知事選 https://t.co/1OSHoiIMvG
07-25 09:54

2324日のまちジャム@東村山 お寺ライブin大善院。チャン・オータさんの物まねはすごいですね。♬川の流れのようにを井上陽水、三輪明宏などで次々と歌っていく。笑い転げながら楽しみました。まるこたぬさんのド迫力。ブルースやシャンソン🎶 https://t.co/OhqgMsZKOG
07-25 10:58

大善院に灯明が灯ってきました。飾り?というのかなセンス良くて好き。MAKIさんのアカペラ素敵♪ 後ろ髪引かれながら「だれでも交流会」へ。会場に着いたら、みなさんからまちジャムに行ってたの?と声かけられました。広がってきましたね。 https://t.co/4Iuwe2Z4p5
07-25 11:07

行けなくて残念~ https://t.co/8moXt9jdnX
07-25 11:14

RT @hmurayamaevent: The latest デイリー 東村山市内情報! https://t.co/kIMgDOKbnx Thanks to @takao1701p @mu0283 @ogatomo_e #eiga #socialmediamarketing
07-25 11:15

RT @masaru_kaneko: 「新しい歴史教科書をつくる会」が小池百合子氏を支持する声明を発表した。3人の候補のなかで「つくる会」の運動を支持してくださった唯一の候補で、外国人参政権にも反対だからだそうです。歴史修正主義にヘイトが東京の顔になれば世界の恥ですね。http…
07-25 11:20

RT @masaru_kaneko: 【小池も舛添ってます2】小池百合子氏は、2000年9月に週刊宝石(休刊)が報じた秘書給与疑惑もあります。さらに3年間で総額387万円もの郵送費。1年で96万円の花代です。もし都知事でもなったら、また舛添前知事と同じことが起きるかも。http…
07-25 11:20

錦糸町に着きました。鳥越俊太郎勝手連スタンディング、元気にやってました。人通りが多く全体を撮せません。 https://t.co/sPWi1iUP0C
07-25 19:05




東京から男女平等を実現する女性勝手連都知事選挙にあたっての要請書を竹信三恵子、浅倉むつ子さんたちが鳥越俊太郎さんに手渡しに出掛けました。戻ってくる間、リレートークが始まりました。 https://t.co/Da0XpiQ4sz
07-25 19:52

Twitter | 【2016-07-26(Tue) 03:06:11】 | Trackback(-) | Comments:(0)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する