プロフィール

島崎よう子

Author:島崎よう子
明治大学文学部卒業。退職後子育ての傍ら青葉文庫、カンガルー共同保育、青葉小・5中PTA、リサイクル条例直接請求運動に係る。1995年東村山市議会議員初当選。現在6期目。

厚生委員会。議会運営委員、広報広聴委員。
保護司。
自治体議会改革フォーラム会員。全国フェミニスト議員連、財政問題研究会。
介護予防大作戦実行委員、青葉町福祉協力員、いきいきシニアあっぱれ脳トレ、みんなのうたごえ実行委員
sorakazeyoko@w3.dion.ne.jp

島崎よう子 on Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
そらかぜ通信*Mobile
そらかぜ通信のブログは携帯からもご覧いただけます。
QRコード
ブログ検索
07/19のツイートまとめ
sorakaze_yoko

九州~東海地方は昨日、梅雨明けしたんですね。これで熊本の大雨は終止符が打てるといいんですけどね。今年の東京地方は、晴れ後雨の天気が多く、昨夜も危うくずぶ濡れになるとこだった。
07-19 07:12

先週から慌ただしく動いていて、乗り換えなど、ちょっとしたポカをやっている。今週もチト忙しい。気をつけようっと。久々に息子のお見舞いに向かってます。 https://t.co/r3g9BQJcxJ
07-19 09:54

RT @shuntorigoe: 「都政の話をせよとよく言われるが、国政と都政は分けられない。だから、国政の話をしながら都政の話もしたい。特定秘密保護法や安保法制で、黙っていられなくなったから立候補した」#都知事選 は #鳥越俊太郎 https://t.co/RjxgSKzx
07-19 21:04

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 「でも、鳥越さん、お歳だし、がんだったんでしょう?健康の方は大丈夫なの?」と言われたら、「がんが治った後にホノルルマラソンを完走してますよ。筋肉もムキムキです」と言いましょう。https://t.co/EK8toaPnaT
07-19 21:06

応援スピーチ:保坂展人・世田谷区長、阿部裕行・多摩市長、 山口二郎さん、佐高信さん、鎌田慧さん、澤地久枝さん, 香山リカさん第一人者の皆さんの話は短くとも凝縮していた。「STOP The ABE」「個人も大切にされる社会に」 https://t.co/gZsyclfKiD
07-19 21:25



Twitter | 【2016-07-20(Wed) 03:06:19】 | Trackback(-) | Comments:(0)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する