プロフィール

島崎よう子

Author:島崎よう子
明治大学文学部卒業。退職後子育ての傍ら青葉文庫、カンガルー共同保育、青葉小・5中PTA、リサイクル条例直接請求運動に係る。1995年東村山市議会議員初当選。現在6期目。

厚生委員会。議会運営委員、広報広聴委員。
保護司。
自治体議会改革フォーラム会員。全国フェミニスト議員連、財政問題研究会。
介護予防大作戦実行委員、青葉町福祉協力員、いきいきシニアあっぱれ脳トレ、みんなのうたごえ実行委員
sorakazeyoko@w3.dion.ne.jp

島崎よう子 on Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
そらかぜ通信*Mobile
そらかぜ通信のブログは携帯からもご覧いただけます。
QRコード
ブログ検索
04/22のツイートまとめ
sorakaze_yoko

RT @mayor_watanabe: 熊本地震の義援金の受付について18日(月)から3カ所でスタートしましたが、昨夕から各公民館など9カ所でも募金いただけるようになりました。当初ご不便をおかけしましたが、合計12カ所で受付しますので今後ともご協力のほど宜しくお願いします。ht…
04-22 07:03

川らしい川(笑)いつも水の流れている空堀川を。水深10センチでいいです。 https://t.co/NPvz4YIMJp
04-22 07:48

明日10時から、認知症サポーター養成講座この講座を受けて来月に『認知症声かけ訓練』を行います。どなたでも参加OK https://t.co/845x2MUdTJ
04-22 08:16

東村山議会基本条例検証Aチームは、本日も活発な議論が行われました。特に「会派」については議論が分かれたところ。13.20,22日の3回を終え、来週のBチームの終了を待って、合同の検討にに入ります。
04-22 14:39

自由の森学園 菅間正道さんによる面白そうな学習会 24日 東村山市民センター『憲法って なんだっけ?何のために、誰れのためにあるんだっけ?』 https://t.co/WCdSY0jPgx
04-22 16:59

こちらも24日 市民センター東村山こども食堂🎶青葉町でも、こども食堂開設に向けて準備が進んでいますよ。 https://t.co/2xLeTu4ZL8
04-22 17:01

RT @hatupi: 千羽鶴がいらないものリストに入ってる話題があった。津波の被害の場合は、身元の分からないご遺体が火葬されるとき、千羽鶴を何も入れてあげることのできなかった棺に入れてあげることが出来た。もしかして、不明のまま火葬された遺体が家族かもしれないと言う思いで。
04-22 23:00



Twitter | 【2016-04-23(Sat) 03:06:36】 | Trackback(-) | Comments:(0)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する