プロフィール

島崎よう子

Author:島崎よう子
明治大学文学部卒業。退職後子育ての傍ら青葉文庫、カンガルー共同保育、青葉小・5中PTA、リサイクル条例直接請求運動に係る。1995年東村山市議会議員初当選。現在6期目。

生活文教委員会(前期は厚生委員会)。議会運営委員、広報広聴委員。昭和病院企業団議会議員。
保護司。
自治体議会改革フォーラム会員。全国フェミニスト議員連、財政問題研究会。
介護予防大作戦実行委員、青葉町福祉協力員、いきいきシニアあっぱれ脳トレ、みんなのうたごえ実行委員
sorakazeyoko@w3.dion.ne.jp

島崎よう子 on Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
そらかぜ通信*Mobile
そらかぜ通信のブログは携帯からもご覧いただけます。
QRコード
ブログ検索
07/22のツイートまとめ
sorakaze_yoko

RT @hiranok: 与党135議席、野党等107議席という数字。公明党は、自民党の改憲案には一応反対。みんなは改憲の前にやることがあるという立場。維新を足しても、当面参院での改憲発議は不可能に見えるが不気味なのは民主党。これが崩壊して一部が改憲勢力につくと2/3を超える。
07-22 11:13

RT @takagi_hironori: 参院選の開票結果、都内を見回すと大多数の区市町村で自民の丸川候補が最多得票を得ているが武蔵村山・東大和・東村山、北・足立・葛飾の隣り合った2地域だけが違う結果になっている事に気が付いた。これが何の力が働いた結果なのかが、私、気になります!
07-22 11:18

RT @mainichiRT: 【参院選】ネット選挙が解禁され、投票日にも、ツイッターなどに自身が投票した候補に1票を入れるよう呼びかける投稿が多発。【紙面転載可は #rt_el を】 #選挙 #参院選 「誘導だ」との批判されるケースもあるようです。 http://t.co/D
07-22 11:20

RT @kawanayuji: どの選挙も同じだけど実績だけじゃ当選しない。なんかなぁ~。
07-22 11:25

RT @suzukan0001: 鈴木寛です。大勢の方々に応援いただきましたが、残念な結果となりました。素晴らしい教え子、仲間、応援団に恵まれて、充実した選挙戦でした。投票してくださった皆様、本当にありがとうございます。引き続き、ライフワークである人づくりと新しい日本づくりを、…
07-22 11:29

RT @KawadaOffice: 川田龍平@TBS「二期目の最初の仕事は何よりもまず子ども被災者支援法を動かすために全力を尽くす。お母さん達と連携してゆく。子ども達には時間がない。#子ども被災者支援者法 #TBS
07-22 11:33

RT @taro_koho: 投票していただいた皆さんに、アンケートのお願い: http://t.co/8WzhZ2rJoP、@YouTube がアップロード
07-22 11:34

RT @hosshyan: 投票率52.55%。どこに連れてかれるかわからんボロボロの怪しすぎる船に乗ってるのに、船を仕切ってる船員さんたちに全く興味なくおれる半数近くの"おおらかな方"が羨ましいわ。危ない目に合うても変な場所に着いてもサービスが悪くても決して文句言いはれへんね…
07-22 11:41



Twitter | 【2013-07-23(Tue) 03:12:57】 | Trackback(-) | Comments:(0)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する